最高に幸せなディナー | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
夕ごはん召し上がりましたか~?

ラムはすぐ前の日記に書いたように
お友達のお誕生日祝いで

ラムちゃんのも一緒にしようよ、と
言っていただき

もう1ヶ月過ぎているのに
再びお祝いしてもらいました(笑)

お祝いディナーは
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121015_201419.jpg

生ハム盛り合わせ
サーモンのディップ クラッカー添え
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121015_201436.jpg

ボリュームたっぷりの生春巻
(バジルと香菜両方と ピンクペッパーいり!)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121015_201517.jpg

ラムがお土産にした塩麹パンと
ガーリックバゲット
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121015_210906.jpg

カボチャときのこのキッシュ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121015_212742.jpg

サーモンときのこのパスタ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121015_220704.jpg

デザートは可愛らしいキャンドルがついた
半分冷凍されたティラミス

どれも美味しかった!!

どんな高級レストランより嬉しく美味しい
大好きなお友達の手作りディナー

最高に幸せでした(^O^)/
ありがとう☆☆☆
ごちそうさま~~