レフアのご神木@ハワイ島 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ 今日は涼しいですね~
いつもラムの日記を読んで下さりありがとうございます。

涼しいけど雨予報あり,,
ラムは今夜とんとんズカフェに出掛けるので
傘持参ですねf^_^;

参加者の皆さま、気を付けてお越しください
お待ちしています♪

来月は『幸せを呼ぶ自愛メゾッド』出版記念パーティ!!があります(^O^)/
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11303334264.html

既に受付を開始しています!
限定20名ですので必ずとんとんさんとお話出来ますし
ちょっとプレゼントも考えています☆

普段から美味しいものが出る会場ですが
こちらでは普段にはないパーティメニューが出るようですので
これも楽しみ!

お待ちしています~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image129~03.jpg

画像はハワイ島ボルケーノで出会った
おっきなレフアの樹です,
もうご神木と呼びたいくらいですね~!!

お友達と抱きついて樹とお話しながら
エネルギー頂いているところです…

ものすごく気持ちよくて、、
植物と自分には何も違いはなく 本来おんなじものだ
というメッセージを受けとりました♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image125~03.jpg

ハワイというと海のイメージが強いですが
こんな安らかな木々の木陰を歩ける道もあるんでよ~

毎日こんな道を散歩したいものです☆

来週の月曜からとんとんさんたちをお連れして
ハワイ島ツアーにまいります^-^)

またこの樹のように
素晴らしい出逢いがある気がします!

では皆さまアロハな金曜日をお過ごし下さいね~~