ワクワクが解らない時も | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ あぢいですね!

まだ梅雨は明けてないですよね?
テレビがないのでイマイチよくわからないんですが。。

画像は先日のシャインフェスタで
プロのミュージシャンの演奏や歌をバックに
フラを踊らせて頂いた時のもの♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-523798_338792769530846_1648144768_n.jpg

めちゃ楽しかったです!
お客様のゆうちゃんが撮ってくれました!

ラムは最近 無限の自分を生きると言いながら
こうでないと無限の自分じゃない、
と妙な制限を逆にかけてる感じが,
ちょっとしっくり来ない時がありました(+_+)

無限さ自由さを生きようとするあまり,
ワクワクを感じられない時もOK!って許可を自分に与えられないのは
すでに不自由ですよね笑)

本来の自分を100%信頼するというのは
どんな時のどんな自分もジャッジなく認めて信頼する、
ということでもあるはずです^-^)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120629_191130.jpg

いつもワクワクしてないと・制限を外して無限さを生きないと
自分を信頼してることにならない、となってしまうと

それ自体がジャッジや条件になってしまいます.

とにかく一瞬一瞬頭や常識や
色んなスゴイヒト(笑)のアドバイスを横において
自分の中を観じてみる♪

そこで何も浮かばない時は
ワクワクの種やワクワク溶岩が今地中で準備してるサインなんだから,

地上に出てこないからって
おかしいわけでも間違ってるわけでもない☆

全て信頼してあげちゃえばいいo(^-^)o

また、したい 好き 楽しい なんかイイ、なんてのに気づけたら
それがおっきくてもちいさくても
素通りしないで キャッチしてあげる!

そんなふうにリラックスして
ワクワクライフを楽しんでいこうと思います^-^)

では皆さまもアロハな1日をお過ごし下さいね♪♪
===========
†こちら7月の次回は20日です、ぜひ!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120320_132838.jpg

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫7月開催のお知らせ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11286566916.html

美味しいクリーニングフードを頂きながら
ポノや自愛についてとんとんさんに直接質問したり&語る会(^_-)-☆

別名、クリーニング加速カフェ(笑)

まだ若干お席がございます!
お待ちしています~~