いよいよ 明日あさってです(^O^)/ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ お元気ですか♪

ラムは明日あさってに開催の シャインフェスタのため
ほとんどひきこもりで製作してまして、

アメブロupせず失礼いたしましたf^_^;

沢山のステキな作品にであえますので
ぜひお気軽にいらして下さいね!!

ラムはいつものチャネリングメイドの一点もの、
天然石ペンダントトップの他に

パッチワークの講師の資格を活かして
こんなバッグや鍋つかみも作ってみました(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120628_131355.jpg

なかなかの出来で満足満足♪♪

ちょっとしたことで毎日が豊かに楽しくなる物たちを
身近において楽しく生きたいですね!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image017~00.jpg

シャインフェスタ、詳しくはこちら↓↓↓

『SHINE FESTA in summer 2012-gift-』
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11280692947.html

会場のカフェ一階もとても和む空間で
美味しいお茶やランチもいただけますo(^-^)o

29日夜は沖縄の三線や
ディズニーランドでハワイアンを歌っていたプロのボーカル、

ささやかながらラムのフラも見れるライブを開催します☆☆☆

こちらはリハの様子♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120611_162415.jpg

事前予約がお得ですので、ぜひお気軽にメッセ下さい。
当日駆け込みももちろん大歓迎(笑)

では皆さまもアロハな1日をお過ごし下さいね~~
明日あさってお待ちしています^-^)

†こちら早割は今月末まで♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image118.jpg

≪とんとんと行く!魂のリトリート@ハワイ島≫に行きませんか♪
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11265015934.html

まだお席がございますので
お気軽にお問い合わせ&ご連絡下さいね♪♪

†こちら7月は今週末の1日と20日です、ぜひ!!

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫7月開催のお知らせ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11286566916.html

お待ちしています~~