これもゲット | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ 昨日はラムはずっと欲しかったものを
ゲットする日だったようです☆

1つはすぐ前に書いたようにミシン♪
一番安くシンプルなやつですが前のが壊れてから
2年近く我慢してたので。。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120618_002146.jpg

もう1つは梅酢!
健康食品のお店とかにいけばあるけど
普段近くのスーパーでは見ない,

それが今梅やらっきょうの季節だから並んでいたの♪
重いけどこんなに入って298円 ラッキー♪

これから大好きな茗荷の季節で
よく甘酢につけたりしますが
今回は胡瓜やナスとしば漬けにする予定o(^-^)o

おととい食べた市販のしば漬けが
妙な甘さがありイマイチだったのだ。。

帰宅後漬物の本出したらこんなにあった、
どんだけ漬物好きなんでしょう(笑)

チビッ子時代からアイスクリームとかより
梅干 たくあん 奈良漬け 野沢菜漬けとか
塩辛とかが好きだったなぁ~~

今でも居酒屋いけば 最後はおしんこが欲しい☆☆

梅酢はチャーハンにつかっても美味しいし
冷奴にかけるのも好き!!

というわけでしばらく梅酢を楽しみます♪♪

皆さまもステキな1日を~~

===========
†こちら、7月23日から♪
初回開催限定の、めちゃお得価格です!!

≪とんとんと行く!魂のリトリート@ハワイ島≫
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11265015934.html

航空券がこみ合ってますのでお早めに☆☆☆
6月末までは参加費も更にお安い早割がございます!!

正直利益はでません(笑)
とんとんさんのご配慮で初回開催のみの 特別記念価格ですo(^-^)o

お待ちしています~~

†こちらは今週末です!

ホ・オポノポノによって様々な問題をクリアにされてきたとんとんさんと 美味しいハワイアンご飯を食べながら
直接色々質問できる 楽しい会ですo(^-^)o
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-305818_235886516454946_100001007993157_662155_4772345_n.jpg

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫6月開催決定!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11264791694.html

お仕事帰りにも寄りやすい、金曜夜と、
日曜午後の二回開催です♪

こちらもお待ちしています~~

†クリーニングってなに?
ホ・オポノポノってなに?
というかたはこちらをどうぞ!!

*SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/