光がない状態なんて、無い♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-560714_166884506775691_1387997091_a.jpg

最近また完全に附に落ちた,
実観していることがあります♪

去年から特に“本来の自分”
=無限で自由で限りなく豊かで完全な愛そのもの☆を思い出し

100%そこを信頼していきる!と決め
ワクワク=魂の声 を基準にする流れを選んでいますが,

それは誰でも出来る みんなが特別で優劣はない
ワンネスだ 自分以外のものに力を見るな
ツールは何でもよいといいながら、

どこかでこの生き方を選んでいる方が凄いとか これはここでしかしていないとか
無意識の内に優劣感を含む、
特別性を持たせた表現をするところがあるように観じることがありました.

それがラムの中では
矛盾しているような気がして引っ掛かっていたのです.

もちろんそれぞれが特別ですから
それがあるとないでは異なる体験を得るでしょう.しかし

その生き方をしている人やその道具や場所が特別に優れているとか
そうでないと繋がっていないとか、

そういった感じを持つような言動や捉え方はどこかしっくりこなかったのです..

何故ならこれでは,ラムが今まで散々やってきた宗教や
スピな考え方やビジネスと そう変わらないのです^_^;

しかしこの体験は
100%完全な本来の自分が創造して見せていることですから
この観じも含めてよい悪いの判断なく
自分をずっとクリーニングしていました☆

するとある時聴こえました、
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-429444_313688188693073_100001556829444_910861_122097002_n.jpg

「光がない状態なんて無いんだよ」

それで全てが附に落ちたのです♪

闇とは単に光があるのを忘れている状態であり
光がない状態などないのです。

例えば簡単に言えば、どんな洞窟やどんな深い海底にいてもどんな闇夜でも
真っ暗だからといって太陽がないわけではないですよね☆

そもそも私達はもともと光で出来ています。
だから光がないなんてありえない
常に光そのものですから。

本来の自分と繋がってない状態なんてないのです、
忘れているだけ・信頼していないだけで
繋がってないわけではないのです。

光がない状態や光がない人がいる とか
本来の自分と繋がっていない人や場合がある という考え自体が、
光がない状態や繋がってない状態があるように思わせているのです。

本来の私達は無限だといいながら、
無限であるというのはこういう生き方だと、
無意識の内に限定していることに気づいていなかったりするのです(笑)

私達は創造主ですから そう信じていれば
“光がない 繋がってない”ように見える状態や体験や
そういうことを言ってくれる人を創り出します(笑)

これはある意味いたちごっこです。

でもホントは 既に100%完全な光なんですから
そうでなくなることやそれから離れることはないのです♪

そうじゃないように見せる考え方や捉え方があるだけ
忘れているだけなのです^-^)

これが附に落ちた今 ますます、
100%完全な本来の自分を100%信頼していきるのは

私達が“難しい”と思い込んでいるから
自分で難しさを創造するだけで

実は自分が思い込んでいるよりは簡単なのではないか☆
と観じました.

私達はどの道を選んでも
100%完全な光であることに 全く変わりはありません。

ワクワクしていようがしてまいが 私達は100%完全な光なのです.

どの道もどの自分も100%完全であり
本来の自分と“離れる”ことはありません。
忘れるのと離れるのは違います。

太陽の光は雲で遮られることはあっても
常に私達と共にありますよね.
私達はそれを思い出し、雲を認めてクリーニングするだけです(ラムはそのツールとしてホ・オポノポノを使っています♪)

雲を責めたり雲と戦ったり分析したりする必要は無いのです(笑)
ただ自分を100%信頼してクリーニングする。

すると結局は自分こそ光であることを思い出すのです☆

ラムは100%無限で自由で豊かな本来の私、を思い出し
100%信頼していきる在り方を選ぶと決めましたが、

それはラムが被害者でも加害者でも傍観者でもなく
創造主として生きる道であり
創造主としての自由意思なのです∞

もしそうでない在り方を選んでいるように見える人がいても
その人が劣っているわけでも愛や光が“少ない”わけでもない^^)

ただ自分が、どんな土台に立ち何を基準に選ぶかだけです∞

お家を建てる時土地や土台や設計図が大事なように、
そこはとても重要なところですね♪♪

今は自分の選んだ土台や設計図が、特に加速する時のようです^^)

今日もどんな状況でも、100%完全な光である自分を
100%信頼して過ごしたいと思います!

読んで下さってありがとうございます。

皆さまもステキな1日を~~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-305818_235886516454946_100001007993157_662155_4772345_n.jpg

こちら引き続き参加受付ちうです!!

≪とんとんと行く!魂のリトリート@ハワイ島≫
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11265015934.html

7月23日からの催行です。
6月末までのお申し込みは早割価格です(^O^)/

是非ぜひお早めにご連絡くださーい☆☆☆

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫6月開催決定!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11264791694.html

お仕事帰りにも寄りやすい、金曜夜と、
日曜午後の二回開催です♪

様々な困難をクリーニングによってクリアにされてきた、
とんとんさんこと河合政実さんと
直接色々話したり質問したり出来る、
アットホームな会です(^_-)-☆

お待ちしています~~

†クリーニングってなに?
ホ・オポノポノってなに?
というかたはこちらをどうぞ!!

*SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/