スパイス屋さん~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

こんばんわ 皆さまステキな土曜でしたか??

ラムはまだ夕ごはん食べてない~~どうしようかな!
お昼はパスタ作ったから他のものがよいなぁ。。

カレーはこの前食べたし。。
ただいま迷っております(゜o゜)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111228_195656.jpg

画像はマーケットにいたインドのスパイス屋さんです.
さすがスパイス天国、量も売り方も凄いなー(ノ゜O゜)ノ

こんな中から選んで買えるようなら
カレーの達人ですね…まだ帰国してからカレー作っていませんが。

スパイス屋さんは、毎日あんなにスパイスに囲まれて
逆に嗅覚は麻痺しないのであろうか?!
とちょっぴり不思議です~☆

お料理した時のスパイスの香りと
ああやって売ってる時の香りでは
また全然違いますからね!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111228_195701.jpg

うまい具合に隣では
お鍋など、台所用品を売っていましたo(^-^)o

あ☆おまけのお知らせですが

明日は二月の、とんとんズカフェとドテラカフェですが
ありがたいことにどちらも満員となり,

ドテラカフェでは
どなたかラムのお膝の上に座っていただくかも知れません(笑、マジ)

皆さま お待ちしております~~