見とれた背中 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

こんにちわ 雨の土曜ですね
皆さんはいかがおすごしですか??

ラムは明日とんとんズカフェ&ドテラカフェで外出するので
今日はおうち作業のひにしております♪

画像は先日のブライダルコレクションでみたウェディングドレスのひとつ。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120219_140145.jpg

ラムは背中がおっきく開いてるのがいいなーと思っていたので
このドレスが通りすぎた時思わずバックをパチリ!!

しかし背中が印象的でみとれてしまい
正面をとりわすれました(笑)

ただいま、引き続きもの捨て作業ちうなので
ブライダルコレクションで頂いたパンフは

気になるものは携帯で取るか
ボードにはりつけて
あとはいさぎよくポイしようと思います☆☆☆

では皆さまもステキな午後を~~