選択するとき | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

人生において選択する機会があった時、

安全そうなほう 間違いがなさそう 人に喜ばれそうなほう
お金がかからなさそうなほう 効果がありそうなほう
簡単な あるいは難しそうなほう…を
無意識の内に選んでいた.

今はこれしか出来ないから 傷つけたくないから
あるだけマシだから
宗教や有名な人や恋人がこういうから、
それでいいとどこかで言い聞かせていた.

それが無意識の習慣にさえなっていた。

そのもとになっているのは様々な恐れ…

自分本来の無限さ 豊かさ 自由さに気づかない
それを信じられないできたゆえの(v_v)

そこを解決しようと何かあるたびに宗教を初め
スピリチュアルなことやセミナーやヒーリングや周りに助けてもらいながら、
なんとか生きてきたけど

何かが解決してもまた何かがおきるし、
幸せが続いても幸せ過ぎて怖いと思ったり。

何故??
…根本的なところに真の気づきと改革がなかったから。。

わかった そうなんだといいながら
実際にはそれを本当に行動に移してこなかった。
だって少しずつ変わればいい といいながら。

だけど、少しずつなんてない。

本来はすでに充分完全で豊かで自由なんだから
今から「少しずつなっていく」ものではないんだ(^O^)

既に、もともと、完全で自由で無限なのだから。
現実は自分が創ってる、
少しずつでいいと思えば 少しずつの現実を創造する。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120216_224100.jpg

先ほどひとつ選択することがあった時ちょっと迷いがあった。

AかBにするのではなく、ふたつのちょうど中間をとろうとしていた。
正直言えば、妥協、というやつです^_^;

そんなにワクワクしないけど
嫌ではないから
今はこれが安心だから
他にないから

とりあえず、やっておこうかな
とりあえず、これでいいかな
… …

本来の無限さにつながって魂のしたいこと=ワクワクだけを生きていこう、
というあり方にブレがあった。
妥協はブレのサイン。。

その中間をとるやり方はもう、もうもう充分、やりつくしたね(笑)

終わりにすると決めたんだ♪

妥協や中間などではない 内側からくる理由のないワクワクに従うことを選んでみよう!

今この中浦えり子さんからのメッセージがぴんときます(^_-)-☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ONENESSに向かって 
今すべてが動き出してる!

全宇宙 総動員でサポートされ この惑星がシフトしてる

それは私たち集合意識が決めたことでもあり
大いなる宇宙そのものの意思

枝葉を追って部分を変えても 何も変わらない

外はすべて自分が創り出して体験してるところに立って
初めて すべては自分の中にあることを知る


本当の自分に戻っていけばいくほど

未来は壮大なスケールで描くキャンパスのように
宇宙と連動して
どうとでも描いていける無限の自由さが

今ここにあること
身体の全細胞でその鼓動を感じる

宇宙そのものの鼓動

私たち本来のヴァイブレーション

ワクワクと喜びと無限と一体感・・・ 


ながい歴史 この惑星でやってきた仮の自分が体験した

不安や心配 恐怖 疑い
怒り 孤独感 無価値感 罪悪感
そのすべては今 体験するために出してるわけじゃなく

その生き方を終えていくことができるのを、知っているから

本当の自分を忘れて体験してきた
今までの古い習慣をクローズアップさせて
自分が自分にサインを送ってる

「もうその先に出ていける」扉を見せる


自分の中から映し出している現実という毎瞬の連続は

肯定的な意味を与えれば 肯定的な体験をする
否定的な意味を与えれば 否定的な体験をする

ただそれだけのシンプルさを
私たちはこの惑星で肉体をもって
人間を体験してる

これからは 意識的に自分を生きる時代

毎瞬の選択

外から得るワクワクではなく
本当の自分につながって生きる 

とてつもなく深いワクワク感とともに☆


中浦えり子さんブログ
"ONENESS" 「あたらしい生き方無限の扉を開けて」
http://blog.livedoor.jp/nakauraoffice/
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
では皆さまおやすみなさい~~
1日ありがとうございます♪

愛と感謝を込めて∞ラム∞