ただシンプルに | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまこんにちわ ステキなバレンタインでしたか?

ラムは昨夜お仕事の打ち合わせの中で思いがけず
自分をクリーニングすること 本来の自分自身と繋がることについて,
お話する時間を得ました☆

「頭で考えないでワクワクを感じる」と言われても
本当のワクワクが何かもすぐにはわからなかったし,

考えないってどんなことだろう??と考えてしまい(爆笑)
頭が痛くなったこともあるラムには
ホ・オポノポノのクリーニングが本当に助かります^_^;
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120207_205431.jpg

分析や追求やコントロールは要らない..

本来の自分自身が 無限で自由で完全な愛そのものである、という視点に立った時
違和感のあるものは ワクワクしないというだけで,手放していい、、
クリーニングする理由になります☆

それ以上の理由もきっかけもいらない
そしてただ手放す♪
これは上書きよりずっとプロセスを速めます^-^)

するとだんだん内側からのワクワク=魂の声がきこえやすくなっていくのを
ラムは実際体感しています.

今までどんなセッションやワークや学びやセミナーや宗教や修行でも
行き着けなかった、かんじられなかった領域∞

一時的な願望達成や 恐れや正義感 罪悪感からくる
無意識の自他のコントロールや抑圧では、
決して味わえない 真のインスピレーション∞

本来の自分自身=インスピレーションに繋がって生きること、
その本来の自分自身とは限りなく豊かで自由で愛そのものだということ、に

確信と後押しを下さった、ホ・オポノポノ、バシャール、
とんとんさん 中浦えり子さん ひろまささんと、
今この地球で出逢って下さった全ての方々に
心から感謝いたします!!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-305818_235886516454946_100001007993157_662155_4772345_n.jpg

†とんとんさんこと河合政実さん♪と直接ポノトークが出来る
少人数限定で大好評のイベント、2月も二回開催します^-^)

前回もシンクロの嵐でびっくり!!
クリーニングが加速していることを実感しています(ノ゚O゚)ノ

2月の二回目は26日日曜のお昼!
まだ若干お席がありますお入りになれます、是非いらして下さいね~~
詳しくはこちら☆

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫開催決定(^_-)-☆
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11155943850.html

*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ!↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/

中浦えり子さんブログ
"ONENESS" 「あたらしい生き方無限の扉を開けて」
http://blog.livedoor.jp/nakauraoffice/