楽しくインフルエンザに対応ちう♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまお元気ですか~~
ラムはお腹も殆ど治ってきてる感じで嬉しいです。

寒いけど晴れてる週末も嬉しいな♪

インフルエンザが流行ってるしいけど
ラムはまったく感染しておりません
毎日どっかに出掛けてるんですけどね笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120103_181457.jpg

秘密は。。doTERA社のオンガードというブレンドオイル!!…と言い切っちゃいますo(^-^)o
これマジでお薦めです!

ウィルスは抗生物質では死なないので
鷄インフルエンザとかが蔓延しちゃうらしいですが

この精油をつけて机を拭いたら
そこに7日間ウィルスが豚インフルと鷄インフルが発生しないままだったとか☆(ノ゜O゜)ノ

ラムもインドで手を洗うのも憚られるようなトイレや水道しかない時や
長時間の移動で外にいるのに
手を洗えず食物を持つ時 など
必ずこれをすりこんでました!

香りもなかなかOK.
インドのスパイシーな香りに飽き飽きした時も
とても助かりました~

小さなお子さんにがいるお宅や
お店をしていて人の出入りが多い場所等にも
最適だと思います♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120104_145531.jpg

画像はインドの大好きなゴアにて☆
気持ち良さそうでしょ。

この日ももちろんオンガードとペパーミントを持参していました♪

ゴアは暑いのと蚊がいたので ミントを塗ると
スーッと涼しくなるし蚊除けにもなり
刺されても気持ちのよいかゆみ止めになってくれます☆

ラムはよくミネラルウォーターにいれて飲んでましたが
ミントティーのスペシャルなものといってもよいでしょう、
お腹も応援してくれて 内側からスッキリした気持ちになれます。
ホントーに助かりました^-^)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120104_151720.jpg

これは、本当の、最高級精油だからこそ出来ること♪
精油を使うのってとても楽しいですね♪♪

この精油についてききたいかたや
試してみたい方は
お気軽に連絡下さいね☆☆☆

では皆さま 引き続きステキな土曜日を~~