ステキな展示会でした~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120119_163638.jpg

お友達の画伯♪山田けんいちさんが出展している
ねこ展に伺ってきました。

色んな作家さんが 色んな技法でニャンコを描いてらっしゃる
合同展です。

ラムはどっちかというとワンコ派なんだけど
様々なねこさんたちに出逢えて
そして新年初の日本のアートに触れることができて
とても嬉しく満たされましたo(^-^)o

画廊のオーナーもとてもにこやかに
親切にして頂き 感謝です♪

画像は作家本人のけんちゃんと、
けんちゃんの作品の前にて☆

ラムもまた絵を描きたくなってきました~~
ウキウキo(^o^)o