幸せ連鎖♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

本日また一人…
大切な友達がステキなステキな幸せをゲットしました(^_-)-☆

それも思いもよらない速さで スススッ パパパッと
思ってた以上のことが起きちゃった♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image2551.jpg

ホント、友達の幸せ報告って
こちらまで幸せになります
ラムまでまた泣けちゃいました~

本来の自分自身=無限で自由で完全で愛に満ち溢れている、と認めて
そこと繋がって生きると決めると
どれだけスムースにミラクルが起きるか☆

身をもって身近で体験させて頂いています!
みんなありがとう!

画像はラムの憧れ ハワイのビーチでのウェディング^-^)

ハワイならではの挙式,やっぱりいいなぁ~~