友達の ハッピー報告って。。 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

友達の ハッピー報告って。。
いいものですね!

最近ラムの周りがどんどん
本来の自分自身で在るだけで全てが最善となっていく♪
そんな生き方を選び
最短催促で最高のものを受け取っています.

今、本当に早い(^O^)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-316561_2117608384179_1364822652_31985843_1185884223_n.jpg

全てが加速していく中
本当に選びたいものだけで生きる、と決めたら
そうならざるを得ない流れが待ってます!

友達のハッピー報告もその表れ☆☆☆
嬉しくて嬉しくて、見ながら聴きながら涙が出ちゃいます^_^;

幸せな報告や現実化は
こちらもめちゃ幸せにしてくれる!

ありがとう 大切な大切なあなたへ。。
これからも愛してるよ☆(^_-)-☆