今日のお出掛けには | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

こんにちわ ちょっと風邪っぽいラムです
といってもまだナマ足でレギンスでカバーしてるんですが笑)

昼間は割とあったかいかと思えば
急に冷え込んだりと 気候が安定してないですね~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111124_122904.jpg

今日はそろそろ引っ張り出したこのカウチンを着て出掛ける予定☆
モチロン 自分で編みました!

久しくニットを編んでないけど
編み物やキルトをしてる時って 何だかあったかい気持ちになるのが好き♪
また編もうかな~

大分前の作品だけどまだまだ大切に着るつもりです^_-)-☆

皆さんもステキな午後を~!!


∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞