今 ハートの声で生きる@マイケル ジャクソン!! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

「On the Line/マイケル ジャクソン」 http://www.youtube.com/watch?v=ap52QWwipyM&sns=em

ごまかして生きるのは、もう終わり
そんなことしたって辛さは消えないから
肩を楽にして生きなくちゃ
自分を信じて生きる時がきたんだよ
いいことはそんなに簡単にやって来るものじゃないけど
すべてはその時が来れば必ずやってくるから
本当だよ・・・
それには・・・何か信じるものがないといけないんだ
僕のオススメは、頭を楽にすること・・・

ハートの声に命を賭けないと!
納得する人生を生きたいのなら
とことんハートの声に従わないと・・・
自分の気持ちを信じないとダメなんだよ
それが正しいんだってわかりたかったら
いつだってそこがブレないようにしないといけないんだ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image2782.jpg

鏡に写った自分を見た時
そこに映った自分が嫌いだったら
そして、なにかモヤモヤを感じているとしたら
そろそろ自分を変える時が来たってこと・・・
そうは思わないかい?
過去にこだわってる暇はないんだよ
これから先のことを見つめていかなきゃ
何を望んだってイイんだから
おもいっきりやるときが来たんだ
最高の自分になる時が来たんだよ

それには、ハートに命を賭けないと!
ハートを信じたいと思ったら
ハートの声を聞いて、その通りにしなくっちゃ
自分の気持ちをしっかり聞いて
自分の気持ちを確信して生きたいなら
どんなときも、それを信じていかなくっちゃダメなんだ

やっぱり自分の信じた通りだったって思いたかったら
たった今、そうしたいんなら
とにかくやってみないとダメなんだよ
とにかく出来ることをやっていかないと
人生、何もしなかったら何も起こらないじゃないか
人生ってそんなもんだよ
自分が望む人生に向かっていかなくちゃ
それを、今!始めなくっちゃいけないって
わからないとダメなんだよ!

そうだよ、自分の気持ちだよ!
それしかないじゃない
自分の気持ちに従って、その通りやってみないと
自分の気持ちとブレないように
納得のいく生き方をしたかったら
いつだって、ハートの声の通りにね

そうだよ、いつだってハートの声を聞いて!
その通りに生きたかったら
とにかくやってみなくちゃ


No sense pretending its over
Hard times just don't go away
You gotta take that chip off your shoulder
It's time you open up
Have some faith

Nothing good ever comes easy
All good things come in due time
Yes it does
You gotta have something to believe in
I'm telling you to open mind

Gotta put your heart on the line
If you wanna make it right
You've got to reach out and try
Gotta put your heart on the line
If you wanna make it right
Gotta put it all on the line

You see yourself in the mirror
And you don't like what you see
And things aren't getting much clearer
Don't you think it's time you go for a change

Don't waste your time on the past, no, no
It's time you look to the future
It's all right there if you ask
This time if you try much harder
You'll be the best that could can be

Gotta put your heart on the line
If you wanna make it right
You've got to reach out and try
Gotta put your heart on the line
If you wanna make it right

If you wanna do it now
You gotta learn to try
You can make it right somehow
Let love come free
And that's just so easy now
You gotta go for what you want
You gotta do what you got to do

Gotta put your heart on the line
If you wanna make it right
You've got to reach out and try
Gotta put your heart on the line
If you wanna make it right