no love is no life,, | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-321607_293336204014290_164709013543677_1373945_341329783_n.jpg

no love is no life,no live.
because you are love,I'm love,we are love and..the world is full of love!!

just be true yourself always,just love everything..
and world is being peace.

true peace starts from our inside.
true peace is love.

i love you because you are just you.
love is life&live for everyone(^-^)

愛無くして 人生無し 愛無くしては生きることにならない
何故なら あなたは愛であり 私は愛であり 私達は愛だから。。
世界は愛に満ちている!!

ただ本当の自分自身でいて ただ全てを愛そう
そうしたら世界は平和でいられる

真の平和とは 内側から始まる
真の平和とは 愛である

私はあなたを愛しています
ただ、あなたがあなただから!

愛は全ての人にとって人生であり 生きることなんだ(^-^)