とんとんさんのお誕生日パーティ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~皆さま、お知らせしていた
とんとんさんのお誕生日パーティ
無事楽しく終了いたしました(^O^)/

これはとんとんさんのお誕生日祝いの一部です.
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111111_231132.jpg

ラムもフラを踊らせて頂きました~!!

お料理もおいしく、バイオリン演奏やベリーダンスもあり
質問タイムもあり、
やサプライズゲストもいらして
素晴らしいお客様がたともりあがりました~~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111111_202006.jpg

フラは人前で踊るのは久しぶりでしたが
チャネラーでもあるお客様が

「凄く天と繋がっていて、光に溢れたフラだったよ!」と言って下さり
ホッとすると同時にメチャ嬉しかったデス!
フラはいつも私をただ私自身にしてくれる♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111111_194232.jpg

とんとんさん、皆さま、ハワイアンスピリッツ、お店のスタッフさん
改めてありがとうございます☆☆☆

では皆様アロハな1日を~