雪のようにびっしりとオーブたち。。 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今夜はインドカレーが食べたいと思いつつお仕事していたら
インドで撮った写真を見つけました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111110_212527.jpg

これはお祭りがあった夜に寺院にいき
その周りで撮ったもの。

ものすごい数の白い光の玉(よくオーブとか言いますが)が
雪が降っているみたいに びっしり写ってびっくり(ノ゜O゜)ノ

モチロン肉眼では何も見えないただの夜の道、
しかもこんなに写るのは珍しい☆

玉の中に模様もあるし..不思議だなぁ~

it's taked in India at night after Indian festival by myself.i can't look anything but in photo many light ball look like snow&can look pattern in the ball,it's woder..!!