ハッキリ気付いた自分の癖 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-296060_214136355326695_136443559762642_507381_1052909262_n.jpg

ハッキリ気付いた自分の癖があります

それは 納得行かないと手放せない終わらせられない という癖.
ハッキリ理由が解って納得すると
ま,いっか そぅなんだ と手放せるのですが,
その出来事のホントの理由や原因が解らないままだと
結構モヤモヤを引きずるのです>_<)

モチロン心地よくないです.
愛以外は本来の自分自身ではないですから.

この癖自体を続けるもやめるも 難しいと思いその間でさ迷うのも
全て自分の選択と責任☆

ラムはもぅこの癖 手放しちゃいます(^^
理由なんか解らなくても全部理解できなくても
さよなら出来ると決めた~!!

ありがとう オヤスミナサイ☆

こんな灯りの中で寝たいなー♪♪
(写真 今林浩一さん)