現実を作り出す楽しいやりかた | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image085~00.jpg

/バシャール「1-3-5のリスクなしの成功法」の3より(^_-)-☆

☆第一ステップ:見る事,できるだけクリアに見ること.

☆第二ステップ:感じること.自分の全ての感覚を総動員して感じる.

☆第三ステップ:演じること.物事に対する姿勢と振る舞い,
そして実際にものを使って.

この1.2.3をやると非常に楽しく
そして早く現実を引き付けることができる.

このプロセスを遅らせることができるのは
「自分はまだ準備が出来ていない」と信じる観念か
「自分はこんなものに値する人間ではない」という観念のどちらかである。

……………………………
リスク無しなんだから
やってみよ~~!!(^O^)/