見かけました、憧れカップル@戸隠の旅♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

今朝 戸隠の朝での写真をアップしたあと
再び寝まして、満足なラムです(笑)

皆さまに戸隠での旅のステキパワーをおすそわけしたくて
いくつか画像をアップしてますが

こちらも皆さまにご紹介しちゃいます♪

これは戸隠からの帰り道、お昼御飯を食べに立ち寄った酒蔵に飾られていたお写真.
多分そこの若旦那ご夫妻のものだと思います。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111030_124044.jpg

あたたかくて 幸せがはじけているようで
凄くステキで思わずパチリ!

国際結婚で日本の伝統を継ぐのは
勇気と覚悟が要ったでしょうが
愛と信頼が日本にいさせ 彼女と共に生きることを
彼に選ばせたのでしょう。。

末長くお幸せに!!!

i looked this at a room for storing Japanese sake,maybe It's young owner couple's wedding.succeed Japanese traditional work is difficult for him but choice it by love&trust for her.wonderful,be happy,forever..!!