お気に入りお土産♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

帰り際 善光寺のそばの
お土産物屋さんが沢山並ぶ通りに立ち寄り
みんなで楽しくキョロキョロ☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111030_130129.jpg

酒蔵やらお味噌屋さんやら
ワインとワインにあう色々を売ってるお店やら 目移りします(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111030_125325.jpg

ラムが気に入ったのは唐辛子屋さん♪
色んな七味や一味があって
こちらの好みで調合して下さったりするのがいいね!
お薦めはラー油だって^^)

柚子七味も気になるし…

でも一番惹かれたのはこれ 七味梅茶o(^-^)o
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111030_125431.jpg

もともと梅や昆布茶とかが好きだし
七味もかなりかける方なので♪♪

これご飯に混ぜてお握りにしたり
パスタにかけたりしても絶体美味しいはず!!
ワクワク☆☆☆