今の自分にちょうどよい休日^_^; | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

本日映画はレディースデー、
映画を観ましたよ♪

なんか恋愛ものが観たくて(笑)本日はこちら「スティ・フレンズ」
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111026_140346.jpg

胸の痛いことや理解しにくいことはあるけれど
とにかく無理なく出来るだけ気楽にハッピーに過ごしたい~~
と思って選んだら まあぴったりでしたo(^-^)o

物凄く考えさせられる映画とか
悲しくて仕方なくなり古傷を掘り返すだけの映画とかは
今のラムには必要ないので、

この映画がよくあるベタな話でも
ちょっとあったかくて笑えて
ちょっとロマンチックで
最後はホッとする作品でヨカッタ(笑)

帰り道お友達に教わった恋弁天様にお詣りして
都庁にさよなら☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111026_171027.jpg

暮れかけた東京の空に
宇宙ステーションみたいな都庁がそびえ立つ様子は
都会ならではの美しさで、ラムは結構好きです♪

my city is Tokyo,your evening sky is beautiful.i like it..