光の女神像を描く 和さん☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

すぐ前の記事にアップした、
ラムのために光の女神像を描いて下さった加東和さん

今夜は龍福寺で 金子飛鳥さんというバイオリニストさんと
コラボライブを開催されました☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111021_193910.jpg

これは始まる直前のショット。
いいお顔されてますね~!!

生死の境を乗り越え魂の声を生きてる人は
やはりどこか違うなぁ。。

不調だけど頑張って出掛けてみて良かったです、
ありがとうございますo(^-^)o

he is Japanese painter NAGOMU KATO.
he paintd for only me my energy's art.
tonight in RYUHUKUJI,he live painting with violinist ASUKA KANEKO.
he came back from almost die world,his face is Great!