香奈さんと一緒に♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110930_200055.jpg

皆さまこんばんわ もう10月ですね!
どんな9月でしたか?

ラムは何故か何してたのかわかんないまま
アッという間に過ぎちゃった感じ。

いくつか落ち込んだり迷ったりしたこともあったけど
誠実でない、と感じたことは
思いきってバッサリ消去&手放しました(>_<)

そしてお誕生日があったので
何かが切り替わってる気が…☆

昨日は自分の内なる幻想に又1つ気づかされ
ググッと浮かんだ感があったし
10月もきっと更に上がってステージが変わり
より豊かになるでしょう!

この画像は昨日伺った個展にて
画家の伊藤香奈さんと♪

一番おっきいサイズの鮮やかな明るい作品の前でパチリ!!
ステキなツーショットでお気に入りです♪

では皆さま、10月もよろしくです~

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞