自然な笑顔はポノのおかげ♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image2548.jpg

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

おはようございます♪
ラムはお陰様で多少の不調はあるものの
笑顔で過ごさせて頂いてます(^-^

時々何故かすれ違ったり
イメージとは余りに異なる方へ行き
理由が全く解らない、なんてこともありますが

全ては自分が創り出していることを忘れず
ただクリーニングすることによって
自分と全ての存在にとってベストなことが起きていく☆
分析も判断も責めることも不要…
そう教えてくれたのがホ・オポノポノ。

色んなことを学んでみてあげく
どうにも全てが改善しなかったラムには、
これがホントに大きなギフトで☆☆☆
笑顔%が自然に増えました!

画像はラムが結婚式するならここ!と思うオアフの教会(笑)
祭壇を囲む席 バージンロード先にある海 ナチュラルな造り…
見てるだけで そこにいるだけで癒される
ハワイらしい所の1つです(^_-)-☆

では皆様ステキな1日を~

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞