ノスタルジックでした~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

こんばんわ 皆さまお帰りなさい~
ラムもネムネムだったけど頑張りましたよ♪

今日はおととい 昨日と2日続けて頂いたお誕生日プレゼントを
眺めて癒されてます(^-^

お誕生日をお祝いして頂くと
自分は一人じゃないんだなーって気がして
改めてご縁頂いた皆さま全てに感謝したくなります!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110823_183802.jpg

この画像はラムの好きな湘南の想い出写真。
去年のお誕生日、海沿いにあるこのお店に
大切な人と一緒に入ったのですが
その時中から出入口ドアをパチリ!

なんだかとてもノスタルジックだったので…
潮風が吹き抜けるのに フランスの片田舎にあるよな雰囲気のお店で
懐かしい心地よさでした~

次は誰と行くのかなぁ…(笑)