9月のメッセージは&10月のハワイツアー9月9日まで早割価格!!(^-^ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

今日から9月ですね。
9月のエネルギーと繋がって
「ラムと、この日記を読まれる方々への9月のメッセージは?」ときいてみました。

出てきたのは≪Spiritual Law of Attraction
~霊的な引力の法則~/メルキゼデク≫
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110901_002607.jpg

メッセージは
「あなたが今尋ねた状況は 霊的な引力の法則を介して
あなたのもとへ来ました。

あなたは特定の人や状況を呼び寄せました。
それはその人や状況が あなたの考えや感情や信念を
反映しているからです。

同様にあなたがかつて望ましいと思った人たちや状況は
あなたの人生から離れていきます。

それはあなたが霊的な道を通して
エネルギーをシフトさせたからです。

“類は友を呼ぶ”とはあなたの人生に引き寄せられるものや人は全て
あなたの思考パターンを反映していることを 意味しています。

あなたが引き寄せる人やものを変化させたいなら
もっと前向きで愛に満ちて楽しい思考を持つようにして下さい。

アセンテッドマスターや天使は
このシフトの手助けをしてくれます。

*あなたの思考をもっとポジティブなレベルにひきあげることで
今の状況は変化し、癒されます。

*あなたの祈りやアファメーションは
素晴らしい人や状況を新しく引き寄せることが出来ます。

*今の状況は罰ではなく あなたが引き寄せたのです。

つまり あなたの選択によって、それを
追い払うことも強めることも出来るのです。

*あなたが望み肯定することだけを心に描き
支持して下さい」


前々からラムの日記を読んで下さってるかたは
何回も 今、宇宙レベルで
私たちは今後の自分が乗る列車を選ぶ分岐点にいる、
と書いているのを読まれたかと思います。

どこにいく列車で どんな内装のどんな走りをする列車がよいのか
乗り合わせる人々や 窓から見える風景は
どんなふうなのが心地よいのか

全て自分で選ぶ時です。

社会や親や過去生の体験や刷り込みから選ぶのではなく
不安や恐れや不足感から選ぶのではなく

本来の自分=魂の喜びから
列車を選ぶ時なのですo(^-^)o

今一度そのことを思いだし
自分のありのままの現状をちゃんとチェックしてみて

自分の魂が望んでいることは何か
自分の魂が喜ぶことを選びながら 毎日や将来を作り出しているか

見直して 修正していくことが求められています☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110821_155950.jpg

今あるあなたの経済状況も 人間関係も パターンも 全て、
自分が何らかの形で自分に許可している選択の表れなのです。

それを忘れて 無意識の内に
古いパターンが安心な気がしていませんか。
魂の喜びを諦める方に なんとなく傾いていませんか。

バシャールもいっていましたが
今は様々な列車に乗り 様々な駅に停まり
様々な人たちと出会いますが

今後は自分の乗る列車以外の人たちや風景とは
出逢わなくなっていくようです。
それだけ、今自分が本当に乗りたい列車のパーツを決めるのが
とても重要になるということですo(^-^)o

思考が形になるともう何年も言われているのに
いまだに せっかく選んできた道を古いパターンに戻っては足踏みしたり
後ろをしょっちゅう振り返ったり、

不安や欠乏感から 何かを決めたり
起きる出来事や現状を どこかしら人のせいにしたり、

同じような“このパターンを持つがやめられない”というアファメーションで
自分の無意識の恐れから踏み出さない仲間と

“だって 難しいんだもんねぇ
時間がかかるんだよねぇ
なかなか勇気が出ないんだよねぇ
わかってるんだけど お金が無いんだよねぇ”

と言い合い、言い訳を容認しあっている場合ではないのですf^_^;

今の状況に満足していないにも関わらず
今より悪くならなければいいとか
現状キープ願望も 一種の恐れであり 執着ですものね。。

ではどうしたらよいか、という処方箋としてこのカードは

「あなたの思考をもっとポジティブなレベルにひきあげましょう
そうしたら今の状況は変化し、癒されます」

というアドバイスをくれていますが
どう引き上げて良いかわからない
なかなか引き上げられない

というかたには

「あなたの思考をもっとクリアにしましょう

そうすれば今の状況はもっともベストな方法やタイミングで変化し、
もっとも必要な癒しや サポートがやってきます」

とおすすめしたい(^_-)-☆
それがホ・オポノポノです。

道を塞いでるものを無くしてしまえば
自然にやってくるのです
思考を超えたものが。。

どうぞ 今一度自分自身をチェックし
魂の喜びと異なると思うものは
クリーニングしてしまいましょう!!

思考は引き上げるより、クリアにしたほうが
より一層魂の声が聴こえやすくなりますよ♪♪

それでは皆さま 素晴らしい9月をお過ごし下さい!!

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞

===========
ホ・オポノポノやハワイの聖地が好きだったり関心があるかた
とんとんさんこと河合政実さんのファンのかた
自分本来の魂の道を生きたいと感じているかたがたへ(^O^)/

レムリアから残るといわれる土地、
サウスポイントにも参ります!

別名 クリーニング加速&魂の喜び加速ツアーともいいたくなる、
素晴らしいハワイ島ツアーを10月に開催いたします♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image118.jpg

詳しくは是非ぜひぜひ、こちらをご一読下さい!!

9月9日までのお申し込みが 早割価格で設定されています(^O^)
†10月開催!!≪とんとんと行く∞魂のアロハツアー@ハワイ島≫是非っ(^O^)
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10995988210.html

なんと滞在中、ツアー参加者だけの特別ハワイセミナーが開催され
スペシャルなクリーニングが行われます☆☆☆


参加費に優るギフトがあると思います、
お見逃しなく(^O^)/

お申込 お問合わせ お待ちしております~~♪♪

===========
ラムも実践している ホ・オポノポノ実践者さんまたは ポノに興味あるかたに
楽しいアットホームなイベントのお知らせです♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

ポノラーであり、ポノについての大人気著書を書かれた
とんとんさんこと河合政実さんと

少人数で直接お話したり
質問したり出来る会です☆

7月8月の開催も大好評で、
男性もリピーターさんもいらして
楽しい時間となりました!!

詳しくは是非ぜひこちらをご覧下さい(^^ゞ

†大好評♪≪とんとん’S CAFE(^-^)≫9月開催決定!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10990919698.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110801_171222.jpg

アットホームなハワイアンカフェの会場では
美味しいクリーニングフードもありますよ(^_-)-☆

美味しく頂きながらおしゃべりや質問をしてる内に
クリーニングされちゃいます!

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す(^O^)/アロハ~~


*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/

ホ・オポノポノとは
http://hooponopono-asia.org/m/about_sith/