お気に入りのイルカスマイル! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

過ごしやすい午後ですね☆
皆さまいかがお過ごしですか。

ラムはなんだかちょっと疲れが出たのか
朝のブログアップ後もゆっくりと眠って…
今日は やっぱり静かにしていたい日です。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110831_141906.jpg

これはずいぶん前に オーストラリア土産にもらった写真です。
ラムがイルカが大好きなのを知っているお友達がくれました♪

色んなイルカの写真や葉書を持っていますが
これはその中でもちょっと珍しいショットかなと思います。

今日みたいに静かにしていたい日も
不安で胸がいっぱいになりそうな時も
このお茶目なイルカスマイルを見ると、
なんだか自然に笑えて癒されるのだ(v_v)

hi,笑って!笑ってみて!大丈夫だよ☆元気出してね☆と言われることもあれば
ねぇねぇ遊ぼうよ!と言われることも(笑)

では皆さまステキな午後をお過ごし下さい~
let's Dornbirn's smile…!!