相変わらず、美しい(^O^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

さっきお友達が 笑っていいとも!に
ソン スンホンが出てるよと教えてくれて
最近TV無し生活してるラムは慌てて携帯のTVをつけました☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110715_161925.jpg

いやぁ…相変わらず、いえ益々光り輝いていて…

ただそこにいるだけで紳士的で穏やかで
魂から光を放つ唯一・独特の何とも言えない存在感があり

温かさと強さと自信と謙虚さに満ちている人(^^
微笑むだけで自然な気遣いを感じさせ
目の前の人を幸せな気持ちにさせる。。

こんな人になりたい♪と思います。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image2262~00.jpg

とにかく 指先から眼差しまで全てが美しい人です!

カッコイイ人や才能溢れる俳優さんなら韓流にもハリウッドにも沢山いますが
やっぱり、スンホンのこの美しさに叶う人はなかなかいないと思うのでした(^O^)

あなたのご拝読に感謝(笑)my love!