二年前の今頃、この場所に。。 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さりありがとうございます。

おはようございます♪
皆様ステキな週末をお過ごしですか。

ラムは少し体調を整えつつ
夕方まで静かに過ごそうと思っています。
もうすぐ8月も終わりですね。。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image1366~00.jpg

この画像は二年前の今…8月末に行った初めての台湾での一枚。

台湾を好きでも嫌いでもなかったラムが
不思議な導きで どうしても台湾へ行きなさい 特にこのお寺に必ずというメッセージを何回も貰い、
押し出されるように行くことになりました(笑)

これは龍山寺という有名なお寺で今では大好きな所。
灼熱の空と濃いお香の香り 途切れない祈りの言葉の中
複雑な気持ちを抱えてお詣りしたことを今でもよく覚えています☆

皆様にもここのパワーをお裾分けですo(^-^)o
ラムが書いていた台湾日記を読んで下さったかたは、
今年6月にも行ったのをご存知ですよね!

何故か又、行く気がするお寺です… 再見♪

それでは皆さま 素晴らしい1日をお過ごし下さいね。

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞

===========
ホ・オポノポノやハワイの聖地が好きだったり関心があるかた
とんとんさんこと河合政実さんのファンのかた
自分本来の魂の道を生きたいと感じているかたがたへ(^O^)/

別名 クリーニング&喜び加速ツアーともいいたくなる、
素晴らしいハワイ島ツアーが10月に開催されます!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image118.jpg

詳しくは是非ぜひこちらをご一読下さい!!

†10月開催!!≪とんとんと行く∞魂のアロハツアー@ハワイ島≫是非っ(^O^)
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10995988210.html

なんと滞在中、ツアー参加者だけの特別ハワイセミナーが開催され
スペシャルなクリーニングが行われます☆☆☆


参加費に優るギフトがあると思います、
お見逃しなく(^O^)/

お申込 お問合わせ お待ちしております~~♪♪

===========
ラムも実践している ホ・オポノポノ実践者さんまたは ポノに興味あるかたに
楽しいアットホームなイベントのお知らせです♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

ポノラーであり、ポノについての大人気著書を書かれた
とんとんさんこと河合政実さんと

少人数で直接お話したり
質問したり出来る会です☆

7月8月の開催も大好評で、
男性もリピーターさんもいらして
楽しい時間となりました!!

詳しくは是非ぜひこちらをご覧下さい(^^ゞ

†大好評♪≪とんとん’S CAFE(^-^)≫9月開催決定!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10990919698.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110801_171222.jpg

アットホームなハワイアンカフェの会場では
美味しいクリーニングフードもありますよ(^_-)-☆

美味しく頂きながらおしゃべりや質問をしてる内に
クリーニングされちゃいます!

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す(^O^)/アロハ~~


*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/

ホ・オポノポノとは
http://hooponopono-asia.org/m/about_sith/