蓮池のつぼみたち♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

おはようございます♪
昨日は久々蝉の声と1日過ごしましたが
夕方からは風も出て気持ち良かったですね。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110823_141151.jpg

今朝の画像は昨日鶴ヶ岡八幡宮で撮った蓮池です。
一番の盛りは終わったらしいけど
まだまだ沢山のつぼみがあり、
白やピンクの蓮の花もところどころ咲いていました♪

蓮の葉っぱの合間には 沢山亀も住んでいて
見ていると飽きません(^^ゞ

一面に広がる蓮畑は キラキラ光が眩しくて
穏やかな気持ちに満たされるのが不思議…!!

ちなみにラムは蓮根が大好きなのだぁ♪
きんぴらやサラダもいいし
間に挽き肉や海老を叩いたのを挟んで焼いても美味しいですよね!

では皆さま今日もステキな1日をお過ごし下さいね~

今日は後程、ポノラーさんやハワイ好き必見☆☆☆の

≪とんとんと行く∞魂のアロハツアー@ハワイ島≫
という、スペシャル企画のお知らせをアップ致します!!

どうぞお楽しみに~~(^O^)/

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞
===========
ラムも実践している ホ・オポノポノ実践者さんまたは ポノに興味あるかたに
楽しいアットホームなイベントのお知らせです♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

ポノラーであり、ポノについての大人気著書を書かれた
とんとんさんこと河合政実さんと

少人数で直接お話したり
質問したり出来る会です☆

7月8月の開催も大好評で、
男性もリピーターさんもいらして
楽しい時間となりました!!

詳しくは是非ぜひこちらをご覧下さい(^^ゞ

†大好評♪≪とんとん’S CAFE(^-^)≫9月開催決定!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10990919698.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110801_171222.jpg

アットホームなハワイアンカフェの会場では
美味しいクリーニングフードもありますよ(^_-)-☆

美味しく頂きながらおしゃべりや質問をしてる内に
クリーニングされちゃいます!

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す(^O^)/アロハ~~


*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/

ホ・オポノポノとは
http://hooponopono-asia.org/m/about_sith/