力強い聖地、ワイピオパワー!! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さりありがとうございます。

おはようございます♪
皆さまステキな週末を過ごされましたか?
今朝も涼しいですねf^_^;
まるでいま10月くらいの雰囲気ですね。。

今朝の画像はハワイ島ワイピオ渓谷です。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image2582~00.jpg

昨日の朝の画像=カメハメハ像を見られた方はご存じですが
カメハメハは、ハワイを征服するとカフナが予言したため
時の首長に殺されそうになり

産まれてすぐ母親から離れ
ひっそりと隠されて育てられました。
それがこのワイピオ渓谷だと言われています。

観光名所ですが 下に降りるには激しい傾斜の一本道しかありません。
なので敵が攻めにくいし 攻めてきてもすぐわかるわけです。

津波の時もこの渓谷は守られていて
とても強いマナに満ちた聖地の1つです。

カメハメハが育てられるのにぴったりの場所だったのですねo(^-^)o

今も 沢山の植物と清流と野生の馬がいる
とても美しい場所です☆

歩いているだけで、カメハメハがいた頃と変わらないであろう、
美しさと力強いパワーを感じるので

単に癒しの自然というのではない、
なにか古い、強いマジックがかかっているように観えます!!

この画像を通して皆さまにその力強いワイピオパワーを
おすそわけしちゃいます(^O^)/

では皆さま今日もアロハな1日をお過ごし下さいね~

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞
===========
ラムも実践している ホ・オポノポノ実践者さんまたは ポノに興味あるかたに
楽しいアットホームなイベントのお知らせです♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

ポノラーであり、ポノについての大人気著書を書かれた
とんとんさんこと河合政実さんと

少人数で直接お話したり
質問したり出来る会です☆

7月8月の開催も大好評で、
男性もリピーターさんもいらして
楽しい時間となりました!!

詳しくは是非ぜひこちらをご覧下さい(^^ゞ

†大好評♪≪とんとん’S CAFE(^-^)≫9月開催決定!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10990919698.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110801_171222.jpg

アットホームなハワイアンカフェの会場では
美味しいクリーニングフードもありますよ(^_-)-☆

美味しく頂きながらおしゃべりや質問をしてる内に
クリーニングされちゃいます!

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す(^O^)/アロハ~~


*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/

ホ・オポノポノとは
http://hooponopono-asia.org/m/about_sith/