ステキな、感想をいただきました | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

時々ご縁ある皆さまと開催している
≪光のレインボー∞アート&クラフト展≫に

以前出展してくれたYumikoちゃんが
ラムのメッセージアート本の感想を書いてくださいました

Yumikoちゃんは、妖精のよーなオーラと
ドラゴンみたいなエネルギーと
大天使ミカエルの剣を兼ね備えた
キュートな女の子で

まさにフェアリー&ドラゴンのよーな
インスピレーションアートを描いてるアーティストさんです

ラムのメッセージアート本は
お友達のシナモンちゃんが
一冊ずつ手作りで形にしてくれたもの☆

愛いっぱいでしょ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-image0022.jpg

*シナモンちゃんのブログはこちら↓↓↓

†World of Cinnamon Art へようこそ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=spice-colorart

名刺やちらしもオーダーで受け付けてくれますよ
一度お気軽にご相談あれ☆

シナモンちゃんとYumikoちゃんは
アート展に以前一緒に参加してくれたのだ~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110513_131941.jpg

*Yumikoちゃんが書いてくれた感想はこちら↓↓↓

†愛の本

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=happy-happy-sing&articleId=10941828775&frm_src=article_articleList


あー、伝わっていて、めちゃうれしいよ

(私もゲットしてみたい、ってかたがいらしたら
ラムまでメッセージくださいね)

Yumikoちゃん ありがとう
また会おうね♪♪