ウィリーと寝ます☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

昨日は何時間も夢中でキルティングして

あとちょっと あと少し
ここまでやったら一休み
ここまでやったら終わり…と
がんばり続けたら えらい時間に(ノ゜O゜)ノ

さすがに手首が痛い。。えっと、合計 八時間近くチクチクしていた!

今出来てるキルトにアイロンかけたかったけど
もー、手を使いたくない(笑)から朝以降にします!

今夜はうちのクマのウィリーを抱っこして寝ますよ☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110630_035142.jpg

ウィリーは、イギリスのスーパーで目があって気になって
でも帰り際だったから荷物増やしたくなくて 買うか迷ったけど

結局あまりに気になったから
連れて帰って来ちゃった子ですf^_^;

ぬいぐるみはきりがないから買わないことにしていたので
ラムにしては珍しい出逢い♪

買った途端、この子 名前があるはず、なんだろう?
なんかいい名前をつけたいけど。。と考えた。

最初から何故か男の子にしか思えなかったけど
きみの名前はなあに?と聞いたら

ウィリー と。。

アンドリューって感じもしたんだけど
アンディ?と聞いたら 違ったみたい(笑)

ウィリアム、今イギリスで話題の名前ですね♪

つぶらな目と ひしゃげたお花を一生懸命握ってる姿が
ちょっと切なげでいとおしいの。

ではおやすみなさい~