昨日から、コースターを(^^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ただいまラムは、今週金曜日から開催の
≪光のレインボー∞クラフト&アート展 vol.3≫のため

*アート展詳細はこちらを見てねっ↓↓↓
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10923668616.html

毎日出来るだけ、クリスタルのペンダントトップか
パッチワーク物を製作するつもりです。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110627_235503.jpg

昨日はね、最初に作ったら、ランチョンマットにも
テーブルセンターにもなる テーブルマットがあるんですが
それとお揃いの柄で ブルー系のコースターに着手しましたよo(^-^)o

コースターはこれから夏に向けて いくつかあると便利でしょ☆

画像のはテーブルマットとおそろのブルー系だけど
他に単独でピンクや紫のプリントでも
コースター作れたらいいな~

乾きやすいように間に綿を入れないつもり。

冷たい飲み物のグラスだけでなく
熱い飲み物入れたマグカップ置く時にも
下に敷けば

テーブルが守られるし 跡がつきにくいですよね(^_-)-☆

どこにも売ってないのも 手作りの良さ♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110504_125816.jpg

オンリーワンが好き
あったかみのあるものが好き
作った人の気持ちが感じられるものが好き!

だからアート展、楽しみです、
皆さん 気軽に遊びにいらして下さいね
待ってまーす(^O^)/