自分が本当に乗りたい列車を選ぶ@バシャール | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

今日も、以前から時々ご紹介している
YouTubeにアップされているバシャールの日本語動画から
そのメッセージのひとつをご紹介します。

(バシャールの動画を翻訳して
アップして下さっている方がいらっしゃるようです)

*バシャールをまだご存知ないかたのために 簡単に言いますと
バシャールはダリル・アンカという人を通して
様々なメッセージを送って来てくれている、地球外生命体意識です☆

地球外生命体なんて信じないってかたも
でっかい本屋にいけばまぁ大概 バシャールの本は置いてますから、

よかったら一度は読んでみて下さい(^_-)-☆

では今回のご紹介したいメッセージは
(セッション日:2011年4月16日
字幕翻訳:kudoking)こちらです↓↓↓

……………………………
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image2543~00~00~00.jpg

質問者「たくさんの破壊が起きていますが、
同時に大勢の人の中にたくさんの愛情と、
他の人を助けたいという気持ちが見られます。

それはとってもワクワクします

つまりそこからたくさんのポジティブなことが
生まれているように見えます。

同時に怖れというものが続いていて…
それは核をめぐって…」
バシャール「とても両極端じゃないですか?」

質問者「はい」

バシャール「ポイントが分かりますか?」

質問者「良く分かりません」

バシャール「了解しました」

質問者「私には両極端に分かれているように
強く見えるのです」

バシャール「前にも言ったように、皆さんは今、
“分岐点の通過”へ近づいています

そこへ至ると
駅を出発する列車が、“お互いがどんどんどんどん分かれて行く”ような
線路に乗って進み始め、

それぞれがバイブレーションの異なる
非常に異なった現実を創造していきます

大切なのは“自分が乗りたい列車に乗る”ことです

なぜなら列車がもっと遠くへ離れて行くほど、
自分の選んだバイブレーションが
もっと両極端に分かれて行きます

その意味では、それが、
自分が最終的にシフトする現実 を決めるのです

ですから今起きていることは、
両方の選択肢が理解できる良い機会です

怖れの方へ行くのか?
ポジティプな反応をするのか?

それが自分が次に体験するパラレル・リアリティを決め
その表現として、自分がどんな行動をするかが決まるのです

それが自分が選んだパラレル・リアリティだということです

分かりますか?」

質問者「はい」

バシャール「ですからこれは皆さんにとって、
“どちらを選ぶのか”決める良い機会です

全く正反対の状態というのも、
選択できない訳ではありませんが
必ずしもそれを選ばなかったとしても、
それは等しく価値のある選択となります。

分かりますか?」

質問者「はい」

バシャール「参考になるでしょうか?」

質問者「はい」

……………………………
☆今 選択の時☆

ラムの日記を前から読んで下さってるかたは
一昨年から去年の流れ 特に今年一年は、

おっきなおっきな 根本的なシフト=転機 切り替え
の時期、だとお話しているのをご存じだと思いますが

それは 今後自分が最終的にシフトする現実、
つまり今後自分が作り出す現実を 決めるくらいの
おっきな転機となるということです。

すでにそれはやってきており
通過しかかっている気がしますf^_^;

自分はどんな動機で どんな現実を作り出す在り方を望むのか
何を元にした どんな人生を表現したいのか

付け焼き刃や応急処置ではなく
“自分が本当に乗りたい列車に乗る”

ことが 非常に大切なんですね☆☆☆

そしてそれは
“必ずしもそれを選ばなかったとしても、
それは等しく価値のある選択となる”

つまり どの列車を選んでも
正しい間違ってる 優劣はないということ(^_-)-☆

夏至の日のメッセージは
“思い通りにする”でしたね♪
今日も“自分の乗りたい列車に乗る”ことが大切と言われています、

全部繋がってますね!

人から押し付けられた
社会から刷り込まれた
周りに流された
過去にこうだった

という基準ではなく 自分の思い通りの
本当に乗りたい列車に乗りましょう♪

自分の列車を自分で選んで乗る→自分の在り方、行き先を自分で選び 作り出す

それが 自分が本当にやりたいことをして生きる=自分を愛する
ことなのですね(^_-)-☆

今年ももう半分が終わります、
皆さんの乗りたい列車はどれですか?
それはどこへ向かってますか?

皆さんが本当に本当に望んでいる人生を
表現出来ますように(^O^)/

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
≪とんとん’S CAFE(^-^)≫
7月開催のお知らせです!

まだ御入りになれますので
どうぞお気軽&お早めにお問い合わせ下さい!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

“とんとん’S CAFE”では
とんとんさんこと 河合政実さんが、
ご自分の体験から

ポノのこと 自分を愛することについてはもちろん
具体的にお仕事やご家族や健康などについて
ポノ実践者のお一人として
少人数制で直接、色々アドバイスやお話をして下さいます♪

ちょっとでも気になられたら
あまりあれこれ考え過ぎず、どうせ○○だろうとか決めつけず&諦めず、
是非、参加されてみて下さいね!

詳しくはこちらをご覧下さい(^_-)-☆↓↓↓
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10913366671.html

ラム連絡先は アメブロメッセ、ミクシメッセまたは

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp
(☆を半角@に変えて下さいね)まで!

本当に 自分のしたいことをして生きる
自分を愛して大切にして生きる、


お手伝いになれば嬉しいです(^O^)
お待ちしています~

……………………………
《光のレインボー∞クラフト&アート展 Vol.3》
も、7月1~3日に開催されます!!(^^)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110619_131538.jpg

詳しくはこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10923668616.html

入場無料、会場一階のカフェで1オーダーして下さいね♪

お気軽にいらして下さい。
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています~~!!