気持ちのよい出発 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110531_060029.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110530_162841.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110530_163125.jpg

朝陽にかすむ雲の切れ間に照らされた空港、
とてもきれいで 心洗われ、ワクワクしてきます♪

飛行機が苦手というかたがいますが
ラムは飛行機も空港も大好きです~。
毎月一回は のりたいなぁ、、

めちゃ早朝から動いたのでまだ眠いけど、
さあ 数時間後には 違う空気の中へ到着です!o(^-^)o

いってまいります~!