始まりの前は | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110530_144930.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110530_150820.jpg

雨は無いけど、めちゃくちゃ風が強くてビックリ!
なんか 後ろから後押しされてるように感じました!

始まりの前は後押しの風(笑)
そしてここは“大鳥居”という場所。

神社にお詣りする前には必ずくぐるのが鳥居、
今日も始まりの前に 鳥居をくぐった気分です☆

大鳥居をくぐり、後押しの風(めっちゃ強い 笑)に押されて
なんだか嬉しい日ですo(^-^)o