とりあえず準備完了☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110530_020157.jpg

このところなんのかんのと 外側 内側共に、
整理整頓 クリーニング バタバタバタ…
用事もあって

いつでもイベントや旅は 準備の時からすでに始まってるけど
実際の荷造りは結局直前にやる、それがいつものこと。

今回も結局そんな感じf^_^;

今年最初のハワイで買った、
お気に入りハワイアン柄の小さめスーツケースが
出番を待っていたようです。

イベントや旅は回数を重ねると
大体必要なものがわかってきて
段々荷物が軽くなって来てるような、、

このスーツケースにしてから
前のでっかいケースよりサイズも素材も軽いので
いっぱいに詰めても 断然楽チン♪

詰め終わって蓋を閉じると、
ケースの方も「さ、もうすぐだな!」ってわかって
背筋が伸びて ワクワクし始めてる感じo(^-^)o

普段中味は空で 置いてある時は
ちょっとおとなしく やっぱり休憩中の顔なのにね(笑)

では とりあえず準備完了、おやすみなさい☆