退院、良かったねぇ~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110501_134415.jpg

ラムが読んでる芸能人ブログのひとつが
辻希美ちゃんの殿堂入りしたブログ。

なんてことない、彼女の毎日 例えば
お子ちゃまと ダーリンの杉浦太陽のために作る、ご飯やお弁当
お仕事や着てる服や 家族との時間なんかが
可愛らしく書かれてるんですが

二人目のお子ちゃまが 産まれてまだ一年も経ってないのに
喘息で入院していて、今日退院したらしい!

*ご心配おかけ致しました!!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tsuji-nozomi&articleId=10902563357&frm_src=article_articleList

いやー良かったねぇ、、、
てなんだか嬉しくなりホッとしました☆

ちかしい人 特に家族やちっこい子供が入院となると
治る 死なない と思っていたって
心配になるでしょうし、

その入院が中心に毎日の生活が変わる。
自分も経験したし 以前病院に実習に行っていたから
多少はわかります(>_<)

それに ラムは喘息持ちでして、
風邪をひくとよく咳で悩まされ 一晩中あえいで眠れないってことが
よくありました。

のんちゃんちの二人目の赤ちゃんは
喘息だったみたいなので

赤ちゃんで喘息発作が止まらないなんて
親から見たら死ぬかも、と思えるくらい 心配になったと思います

だって息が出来ないんだから(+_+)
ラムも喘息中は死ぬかと思うよー。

よく頑張ったよね、親子で☆夫婦で☆☆

杉浦太陽くんのブログも時々読むけど
なかなかステキな爽やかなカップルだなーと思います
うらやまf^_^;

またこれからも時々読みに行きまーす♪♪