本日のメッセージは♪&レアなスピリチュアルバリツアー、まだ受付中! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

今日も「ラムと、この日記を読まれるかたがたへのメッセージは?」と聞いてみました。
出て来たのは≪ANGEL OF RUPPORT~援助の天使~≫
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110523_121323.jpg

メッセージは
「宇宙は助けを乞うあなたの無言の叫びを
聞き届けました。

宇宙は、あなたの助けを乞う無言の叫びを聞き届け、
この状況を乗り越えるための援助と導きを与えるために
天使を送りました。

経済状態、精神状態が 思いがけない祝福
あるいはまもなく起こるであろう突然の運命の変化によって、
まさに好転しようとしています。

すべての不安と恐れを神に託し、
信頼しましょう!

宇宙にはあなたを救済する計画があります。

新しい人との偶然の出会いを通して、あるいは
予期せぬ出来事を通して

感情 霊的そして 物質的な援助がやってきそうです。
心配するのはやめましょう!」


いかがですか?

昨日、今 ラムもラムの周りも
おっきなシフトを迎えてるために

魂的には上手くいってるんだけど
現実的には疲れたりバタバタしたり 葛藤したり
色んな波の中で頑張ってる☆んだなーと感じる、

そんな日記を書きましたが
宇宙やガイドはちゃんとわかっていてくれてるんですね、

そして様々な方法で助けようとしてくれている!という
メッセージが届きましたo(^-^)o

ここで大切なのは
私たちは 自分だけで生きているのではない、生かされているのだということ

宇宙はいつでもサポートしてくれてるのだから
その助けを信頼して受けとる ということ

それは自分の予期せぬ形 今までとは違う形で
やって来るかも知れない ということ

だと思います☆☆☆

自分が正しいと思うことや 過去の体験からの学びしか
受け入れないでいると、

それを超えた より大きなサポートが来ている時
すぐフィットしなかったり
まさかー、という疑念や不信感を持ったり

そんな大きなギフトに 自分は値しない、と思ったりして

勝手に受け取りを拒否することや
それをギフトやサポートだと気づけない場合が 出てきます(>_<)

自分の直感を信じろとよく言われますが
ラムが観るところ、浅い直感と 深い直感があると思います。

何を基準に浅い深いを決めるかは
その人のプロセスによると思いますが、

柔軟でいて 自分の人生に対して百パーセント責任を持ち
常にクリーニングしていないと

なかなか 状況によって浅い深いが変わる直感以上の
“真のインスピレーション”を
常に受け取ることは出来にくいのではないでしょうか。。

自分を信じる=宇宙や相手を信じる、
なのだから 柔軟で謙虚であることと
自信を持つことは 両立するはず♪

それに、奇跡とは 私たちの予想や予定を超えるから
奇跡なわけで

予期せぬやり方は コワイ、不安、と
無意識の内に奇跡を拒否してないでしょうかf^_^;

ラムは、奇跡が欲しいと思いながら
それを拒否してることが 実はたくさんあったりします(汗)

自分の想像以上の援助さえ用意してくれている
天使を受け入れるも拒否するも 自分次第☆

皆さんが 予期せぬ素晴らしい方法で
想像以上のギフトを受け取れますように
応援していまーす!!

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞
===========
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-バリ島.jpg

まだ申し込み、間に合いますよっ!!

ただいま レアでスピリチュアルな内容で
ラムもお勧めなのは 6月18日から出発!のこちら↓↓↓

《ご縁を繋ぐシャンカリジュエリーバイヤー☆MARIKOと行く♪
神の島バリのナチュラルスピリッツと戯れる旅!》

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10856588132.html

癒され充電出来ること 間違いなしのステキな魂の旅。。。

同じ行くならバリのスピリッツを十分堪能できる、
レアでスピリチュアルなバラエティーにとんだ内容の旅がいい!
と思いませんか(^_-)-☆

夏至の日にはあの!シャンカリリトリートにとまります♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-DSC06316.jpg

日本では見られない、たくさんのシャンカリジュエリーを
直接見て購入することも出来ます!!

現地バリアンの個人セッションがもれなくついていたり
バリクッキングで自分でお供えものを作り 寺院に参拝したり、、

とにかく盛りだくさんで
本来のバリスピリッツを堪能出来ますよ(^O^)/
ぜひご検討下さいね☆☆☆

皆さんとご一緒出来たら嬉しいです♪

お待ちしていまーす☆☆☆