日曜日ですねぇ、日曜は | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。
皆さん いかがお過ごしですか?

今日は日曜日、数年前までは
朝から教会に行って 教会学校の先生してピアノひいて
礼拝出て その後も色々…と過ごすのが当たり前だった日。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110522_133629.jpg

あれはあれで 使命感があったし教会大好きだったし
イエス様を大好きだったし
確固たる揺らがぬ信仰が 人生の指針にあったから

悩んだりぶつかったりしたとしても
教会生活自体は大体においては楽しくて、幸せだった。

昼まで寝て 一人のんびり過ごすとか
友達と遊びにいくとか 考えたこともなかった
それが日曜日。

今は日曜教会にいかないからって
イエス様が怒るとか悲しむなんてこたぁ無い♪と
はっきり断言出来るo(^-^)o

今でも行きたい時には お気に入りの教会に行って
ひざまづき祈り、イエス様やマリア様とお話します。

どこにいても出来ることだけど
パワースポットと似ていて、

それ用に信仰を込めて祈りと共に建てられた聖堂は
何か違う空気を持ってますね!

ラムがヨーロッパを好きな理由のひとつは
たくさんの教会があるからです(^O^)/

イエス様 マリア様 ありがとう、
いつでもどこでもどんな私も愛してくれて♪

今日の日曜日は ゆーっくりデーにするつもり。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110522_132325.jpg

手作りのお気に入りピアスをつけて
以前買った、憧れリゾート特集の雑誌を持って
外で ボーッとしてきちゃお☆

ちなみに、
自分は不調だ ダメだ 滞ってる、と思いがちな時ほど
家にばかりいないで 外に出るといいな、と思います。

毎日の場所でないとこで気分転換すると ガチガチがやわらぎ
ハマッてる枠が薄らいでいくのを
何度も体験しました(^_-)-☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110522_132548.jpg

だからやっぱり 旅や自然はいいんです、
それが持続しやすいから。

持続する期間を体験すると
だんだん古いガチガチに戻れなくなっていきます(笑)
これ、ホントに体験者の声ですよ♪

では皆さんも ご自分にとって心地よい日曜日、を
お過ごし下さい~~

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞

===========
まだご参加受付けていますっ!!

ただいま レアでスピリチュアルな内容で
ラムお勧めの旅!!は 6月18日から出発!のこちら↓↓↓

《ご縁を繋ぐシャンカリジュエリーバイヤー☆MARIKOと行く♪
神の島バリのナチュラルスピリッツと戯れる旅!》

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10856588132.html

癒され充電出来ること 間違いなしのステキな魂の旅。。。

同じ行くならバリのスピリッツを十分堪能できる、
レアでスピリチュアルなバラエティーにとんだ内容の旅がいい!
と思いませんか(^_-)-☆

夏至の日にはあの!シャンカリリトリートにとまります♪♪

日本では見られない、たくさんのシャンカリジュエリーを
直接見て購入することも出来ます!!

現地バリアンの個人セッションがもれなくついていたり
バリクッキングで自分でお供えものを作り 寺院に参拝したり、、

とにかく盛りだくさんで
本来のバリスピリッツを堪能出来ますよ(^O^)/
ぜひご検討下さいね☆☆☆

皆さんとご一緒出来たら嬉しいです♪

お待ちしていまーす☆☆☆