本日のメッセージは♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さりありがとうございます。

あさって 5月2日☆はいよいよ“ダークムーン”ですね☆
ダークムーンは 新月の前夜で、
実は新月より 更にパワフルだと言われているそうです!

皆さんは せっかくのこの機会に何かなさいますか?

このパワフルな日に まず夢を具現化する夢コラージュを作り、
瞑想したりカードでメッセージを受け取ったりして
実現を加速させ 自分をパワーアップさせる会を開催しますo(^-^)o
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2543~00~00.jpg

お仕事あるかたは 帰りに気軽にお寄り下さい。
多少開始時間に遅れても大丈夫です♪

みんなでやると一人より更にパワフルですよ~(笑)

新作逸品のシャンカリジュエリーも見られます☆
それを身につけて瞑想することも出来ますし

なんと、“この日にジュエリーを買われたかた 先着4名さま”には
バリのシャンカリ工房からゲットした、レアなお土産をプレゼント!!

詳しくはぜひこちらを見て下さいっ(^O^)↓↓↓

≪実現加速☆ダークムーンナイト!≫のお知らせo(^-^)o
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10874816780.html

さて 本日も「ラムと、この日記を読まれるかたがたへのメッセージは何ですか?」と聞いてみました。
出て来たのは ≪GODDESS OF BEAUTY
~美の女神~≫
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-110430_134639.jpg

メッセージは
「あなたは美しい輝きを放つ光そのものですが
自分を他人と比較し、思いやりを持って公正に見ようとしないので
それに気づかないのです。

このカードのイメージを思い浮かべながら瞑想し、
あなたの光とありのままの美しさを輝かせましょう。

あなたはそのままで美しいのです。
ただありのままの自分を愛し 認めましょう。

自分が美しい人であると認めると 周囲は、
あなたから溢れ出す輝きと暖かさを感じるようになるでしょう。

そうすると、あなたを愛し ありのままを受け入れてくれる
心の広い暖かい人々が あなたの人生に引き寄せられて来るでしょう。

自然体で暮らしましょう。
その中にこそ、あなたの本当の美しさがあるのですから!」


ステキなメッセージですね♪

“あなたはありのままで美しい
それに気づき認めましょう、すると
それを認めてくれる人達も引き寄せますよ”

そう 本日の女神は伝えてくれていますo(^-^)o

ありのままを認めるとは、
他人と自分を比較して 自分はダメだとか自分のほうが上だとか
判断しないこと

また 自分自身以外のものになろうとするのをやめること

ではないでしょうか☆

スミレはヒマワリになる必要はないし
バラがタンポポよりすぐれてるわけでもないし
鳥が深海を泳げないからといって 深海魚より劣ってるわけでもありません。

本来の自分自身で在る=ありのままの自分を愛し 認める、自然体で暮らす
なんですね(^_-)-☆
自分自身以外のものになるための努力は もう、要らないようです。

特に今 ごまかしたり気づかないで過ごしたりしていても
どんどん本音や 本来の姿が明るみに出て来る時代に
なっていっていますから

自分本来の美しさを認めて それを輝かせて生きるほうが
きっと、ずっと幸せで豊かな時間を過ごせることでしょう♪

もしその中で自分の美しさを理解してくれない
本来のあなたは嫌いだというかたが出て来たとしても、
それは=悪いこと、ではないのです(v_v)

ラーメンよりカレーを食べたい人もいるし
梅干大好きな人もいれば あんなもの何が美味しいのかわからん、てかたもいます。
ラムはバラよりスミレが好きです。

だからといって、
ラーメンや梅干やバラが悪いとか劣っているのではない(笑)わけで☆

ラムも毎日クリーニングしながら
魂ちゃんの声を聴きながら 本来の自分自身の道を歩くプロセスを
楽しんで行きたいと思いますo(^-^)o

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞