フランス料理ディナーとペガサスさん | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-110429_174846.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-110429_181553.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-110429_181633.jpg

今夜は ペガサスサロン開催で
フランス料理のコースディナーです。

美味しいお料理頂きながら ペガサスさんのお話、
最高ですねo(^-^)o

早くも本にも書いてない 書けないエピソードなど
飛び出してます☆

不安になりすぎるのは好みじゃないけれど
真剣に考えていかねばならないことが ありますね(-_-)

まだまだリハーサルに入ったばかりらしい日本や地球、、

自分の心の在り方やアンテナをしっかり持って
移動したり 手放したり 楽しんだりしていきたいものです!!

今日いらっしゃれなかったかたは
5月5日のペガサスさんのイベント、ぜひいらして頂きたいです☆☆☆

†《コスミックコラボ☆ミカエル&ペガサス アースミーティング☆》のお知らせ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10854514566.html

ではではまだ 続きを楽しみます~~