ベストな選択をするには@バシャール | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

今日も、YouTubeにアップされているバシャールの日本語動画から
ひとつのメッセージをご紹介したいと思います。

(バシャールの動画を新しく翻訳して
アップして下さっている方がいらっしゃるようです)

*簡単に説明しますと
バシャールはダリル・アンカという人を通して
様々なメッセージを送って来てくれている、地球外生命体意識です。

地球外生命体なんて信じないってかたも
でっかい本屋にいけばまぁ大概 バシャールの本は置いてますから
よかったら一度は読んでみて下さい(^_-)-☆

では今回のご紹介メッセージです↓↓↓

……………………………
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image166.jpg

質問者「過去、数年間の間に
物事をいろんな角度から見れるようになりました。

だから、、自分の意見を持つということがたいへんになってきました。
というのは、どの意見も正しいからです。

だから、今つらい状況にあるのです。」

バシャール「ちょっと待ってください、ちょっと待って!待って!

私の言うことを繰り返して下さい。準備はいいですか?
私の言うことを繰り返して下さい。

“私の意見は、すべて正しいです”

とても力強い、気持ちいい文ですね。」(笑)

質問者「どうやって選択すればいいんでしょうか?」

バシャール「ある決められた時の中で
あなたが手にすることができ、
また行動できることすべての中で、決められた時間の枠で

一番ワクワクすることで・あなたが最も行動できること を選びなさい。

もしその時、2つのことが同じくらいワクワクするのなら、
“その時点で、”行動しやすい方を選びなさい。


それだけです。
そうやって選択するのです。
いつも一番ワクワクすることを選びなさい!

2番目は、最もワクワクすることで
一番行動しやすいことを選びなさい。
できるかぎり行動していくのです。

もし、それ以上進めなかったら
そこで立ち止まり、今その時にある中で

一番ワクワクするもので・最も行動しやすいものを選びなさい。


それを繰り返していくのです。

二つのことが同じくらいワクワクすることであったり
もしくは、二つとも同じくらいワクワクすることで、

どちらも同じくらい行動しやすいことは、
めったにありません。

そういうことがあったとしたら、どちらを選択するかは
問題ではありません。

そのどちらか一つを試してみて、うまくいかなければ
もう一つの方を試してみればいいのです。


これから話すことを理解してほしいのです。

ワクワクしている方を選ぶというのは、
やる気が出るだけでなく、
人生の指標になるのです。

細かいことを知る必要はありません。
ただ、ワクワクすることを選んで行動するだけです。

マインドは、どうしてそうなるのか知らないのです。
しかしマインドは、どうしてそうなるか
気づくことはできるのです。

ハイヤーセルフは分かっています。

あなたがしなければいけないことは、
一番ワクワクすることで・最も行動しやすいものを
選択していくことです。

そう行動した時、ハイヤーセルフが
すべて用意してくれています。

どうやって目的地に行くのかは、
あなたは考えなくていいのです。

マインドは、それができるように作られていないからです。

しかし マインドがどうやって行動するかを
細かく決めるように私たちは教わって来たので、

無理にそれをすると、身動きがとれなくなり
解決できない難問にぶつかってしまうのです。

だから、ワクワクすることを選ぶこと以外、
しなくてもいいのです。

そして、できる範囲で行動するのです。
それ以外のことは、ハイヤーセルフに任せておけばいいのです。

そうすると、マインド、スピリット、ボディがすべて働いているのです。

マインドがしなくていいことを、せずにすむのです。
マインドは重荷を背負わずによくなるのです。

もともと、そんなことをしなくていいのですから。
わかりましたか?」

質問者「はい。」
……………………………
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image068~04.jpg

いかがですか?

ラムは
「一番ワクワクすることで・あなたが最も行動できること を選びなさい。

もしその時、2つのことが同じくらいワクワクするのなら、
“その時点で、”行動しやすい方を選びなさい」

というアドバイスは すごくわかりやすくて
しかもホッと出来ましたo(^-^)o

ラムはついつい“ワクワクすること”よりも
“あまりワクワクしないけど行動しやすいこと”を選んでしまうことが
まだあります(汗)

また、“ワクワクするけど 行動はしない 出来ない”
と諦めてしまうことって ありませんか?

大事なのは まずはその時一番ワクワクすること、
それを選ぶこと☆

もし同じくらいワクワクすることが二つ以上あって
どちらを選べばよいかわからない場合は、

その時行動しやすい と思った方を選べばよい♪

自分の正直なホントにワクワクすること、
まずはこれを見つける 気づく 選ぶようにするのが
一番だというのを 改めて忘れないようにしたいと、思いましたf^_^;

あと 印象的だったのが

「二つのことが同じくらいワクワクすることであったり
もしくは、二つとも同じくらいワクワクすることで、

どちらも同じくらい行動しやすいことは、
めったにありません」

という言葉。これには笑ってしまいました、
というのも ラムのマインドは選択する時に

“ワクワクするほうを選べばいいって言うけど、

もしワクワクすることが二つ以上あって それが
同じくらいワクワクすることだったらどうしよう?

どっちを選べばいいんだろう?

どちらも同じくらい行動しやすかったら
尚更どっちにすればいいのかわからない、
だから選べない、困るなぁー”

という言い訳を、まだ時々持ち出してくることがあるからですφ(.. )

ワクワクするほうを選んで上手く行かなかったらどうしよう、とか

今までのデータに基づいて これ以上楽しく幸せにならないかも知れないけど
これ以上不幸にも失敗にもゼロにもならないほうを選んでおこう、

というエゴちゃんの安全装置が働くからなんです。

バシャールはそんな言い訳をしないで済むように
先回りして言ってくれた感じがします(笑)

このマインドやエゴちゃんの解決法は

「そのどちらか一つを試してみて、うまくいかなければ
もう一つの方を試してみればいい」

それだけ。
ワクワクすることがたくさんあって選べないからって、
わざわざ ワクワクしないほうにする必要はないのですね(^^ゞ

そのようにしていけば 後はちゃんとサポートされるのだと
バシャールは言っています。

ただ たまに聞く話なんですが、、
ワクワクすることだけを選べばいいと言うと

引き受けた仕事をいきなりキャンセルしたり
約束を簡単に破ったりして

理由は、「ワクワクしないから」というかたがいらっしゃるようですが
さぁ果たして??

自分のせいで 色んな人が困ったり、いきなり仕事が滞ったり
必要以上に迷惑がかかったり 困惑や疑問を招いたりすることは

そのかたがホントに“ワクワク”することなんでしょうか…??

もしyesならば 自分のワクワクには
自分で責任を取りたいものですね(^_-)-☆

皆さんが ホントにワクワクすることに気づいて
選んでいけますように、
ラムも応援していまーす♪♪

ラムも 更に魂の喜び=ホントにワクワクすること☆を
選んで行けるようになっちゃいたいと 思います!

ではではまた~~

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞

===========
こちらは“5月5日(木)開催!!!

いつも、自分の魂の声を生きるサポートをして下さるお二人の、
最強コラボイベントですっ↓↓↓
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image2703.jpg

†《コスミックコラボ☆ミカエル&ペガサス アースミーティング☆》のお知らせ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10854514566.html

めちゃオススメッ☆☆☆

今までペガサスさんやミカエルさんのお話をきいたことがあるかたも
このコラボはまた違う素晴らしい時間になりますよ♪♪

※早割期日は過ぎましたが、こんな貴重な機会!
一人でもたくさんのかたに来て頂きたいので

“お二人以上でご参加”のかたがたには
“早割価格と同額!”で参加して頂けることにしました!!

どうぞ皆さんでご利用下さいませ(^O^)


ペガサスさんのお話は いつもパワフル、楽しくて
聞いてるだけで波動もアップ☆元気が出ると評判!

ミカエルさんは陰陽師の家系に生まれ、企業のスピリチュアルコンサル 通訳もこなし
もちろん個人リーディングも数えきれないほどこなされてるだけあって、
いつもわかりやすく実践的!

がっつりスピリチュアルな話が聞きたいかたも
しっかり現実実践の話を知りたい方にも

満足して頂けるはず(^_-)-☆

申し込み時にご質問を受け付けてますので、
こっそり匿名で個人的に
聞きたいことがあるかたにもピッタリ(笑)

一応テーマは設けてありますが
臨機応変に進めて行きますので大丈夫!

今この時だからこそ、のネット上では書けない色々も
ズバリ聞いちゃいましょう!

お友達や親子でご夫婦でいらして下さい!
もちろんお一人でも♪

お待ちしています~~~