4月のメッセージ♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。
今日から4月ですね。

新年度の始まり、集合意識やエネルギーもまた
今年のあと四分の一へと向けて 切り替わって行きます!

被災地や原発付近のかたがたにはまだまだ 様々な辛さや課題が
毎日直接突き付けられるでしょうが

私たちは同じ国 同じ地球の上に共に生きる者として
痛みと希望を分かち合って行きたいと思います☆

さて 久しぶりにメッセージのアップですo(^-^)o

今日は「ラムと、この日記を読まれるかたがたへの
“4月の”テーマ&メッセージは?」と聞いてみました。

出て来たのは《PERFECT TIMING~完璧なタイミング~》
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2567.jpg

メッセージは
「インスピレーションに従って行動するために、
今ほど完璧なタイミングはありません。

今がチャンスです。
いくつもの扉が大きく開かれています。

私たちと一緒に前へ進みましょう。
ためらったり、先延ばしにするのは禁物です。
期は完全に熟しました。

成功は約束されています。
すべてのことが、そしてすべての人があなたの味方となってくれるでしょう。

素晴らしい結果があなたを待っています。

このカードは、祈りに対する答えがもたらされる前に
しなければならないことがある、
という事実を知らせるものです。

天使は行動を起こすのが まさに今であることを告げています。

これまで何度もいってきましたが、
天使は常にあなたと一緒にいます。

物事に臨む時の態度は 時と場合によってそれぞれでしょう。
しかし、エネルギーと行動を通じ 願っていることを
実現させようという気持ちに変わりはありません。

願望の実現、臨む結果に向かって第一歩を踏み出せば
あとは森羅万象が救いの手を差し延べてくれるのです。

*行動するのは、今
*ぐずぐずしなければ 状況は自ら良くなっていく

*意志決定
*過去の失敗は、タイミングの悪さゆえに起きた」

4月のテーマは 完璧なタイミング、

ということは 今ここ☆を生き
宇宙レベルでやってきている この流れに乗ると決め
出来る限り魂の声を聴き それに従っていくこと

それがますます問われて行くということです♪
何故ならそれが PERFECT TIMINGを引き寄せ、生み出すからです。

もちろん人にはそれぞれのペースがありますけど

あるがままをジャッジ無く認め
その上で自分本来の光の道を歩くこと
それを望んでいるなら、

もうためらっている時期は 終わりだよ
そんな場合じゃないよ♪今踏み出そう!と 言われています。

踏み出し方も人それぞれですが
自分本来の魂の在り方で生きようと願い、選択するなら

もはや隠していようが忘れていようが
向き合う必要のあるものはどんどん明るみに出て行きますし

宇宙本来の愛や調和にそぐなう意図は
どんどん実現が加速していきますo(^-^)o
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2563.jpg

毎日クリーニングしていれば
それに必要なインスピレーションは 更に冴え渡るでしょう♪

信頼と勇気が ビッグウェイブに乗るツールです。
サーファーがビッグウェイブにグッドタイミングで乗るには
両手を空にして 自分と海を信頼し勇気を持って
パドリングしなくてはならないように。。

不安な人は ラムやその他の仲間や
ガイドさんたちもいますよ(^_-)-☆安心して☆

“ぐずぐずしなければ、状況は自ら良くなっていく”
これは ラムにとって、とても響きました。。

このカードは、焦れと言っているのではないのです。
決めて選んで踏み出して!と促してくれているのです。

そろそろ…と思ってることや
いい加減こうしなきゃ…と感じていたこと
ずっと迷っていたこと

それらにひとつの区切りをつけるとよい時期だよと
教えてくれているみたいですね(笑)

休んでも泣いてもいいのだ。
たくさん遊んでリラックスして たくさん笑いましょう!

もうすぐ新月ですが 自分と宇宙を信頼し
すべては自分の責任で作り出している と
腹をくくって願い事をするかどうかで
全然違った願い事やプロセスになりますから、

このメッセージを忘れないで 過ごして下さいね(^^ゞ

皆さんの毎日がALOHAに満ち溢れたものでありますように。。。

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞