《シャンカリカフェ》のお知らせ&《魂充電の旅@バリ島》の予告です! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

先日開催した《魂の声と繋がるALOHAな旅@ハワイ島》
無事、事故も怪我も事件もなく
素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!

折りを見てこの旅のことを書こうと思いますが、
また ハワイはもちろん、他にも

皆さんが自分の魂の声と繋がるサポートになるような
ステキなツアーやイベントを企画しますので
どうぞお楽しみに!

さて そんなラムからもオススメ、
お友達のサロンで開催する 楽しいお茶会のご紹介ですo(^-^)o
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2634.jpg

「シャンカリバイヤー☆マリ杏による
《シャンカリカフェ》」

シャンカリフアンのかたやシャンカリジュエリーが好きなかた

シャンカリに興味があるかたや
ちょっとみんなでおしゃべりしたいかたも(笑)
どうぞお気軽に!

†3/31(木)

A/14:00~16:00くらい
B/19:00~21:00くらい


*どちらでもお好きな時間帯をお選び下さい。

†場所/アイリスハートマリア(JR赤羽駅より徒歩4分)

*初めてのかたには きかたをご説明します♪

†参加費/3000円(お茶、お菓子付き)

†主催のマリ杏から

こんな時だからこそ
みんなで楽しいひと時をo(^-^)o

シャンカリから伝えてもらった瞑想や
シャンカリクリスタルCardリーディングなどもいれて ジュエリーを囲み、
楽しく一緒に過ごしましょう♪♪

お持ちのシャンカリジュエリーを忘れずに☆
ジュエリーをお持ちでない方も、是非ご参加下さいね☆☆

†お申込は
ABどちらの時間にご参加か・お名前・ご連絡先を書いて、

アイリスハートマリアまで→http://irisheartmaria.com

ラムも参加しますよ~ もう来週なので、お早めにお申込下さい!

お待ちしています(^O^)/
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-IMG_0001.jpg

もうひとつ 早めの予告を!

前にも少しお知らせしましたが、

バリ島のシャンカリリトリート&工房に直接出向き
日本でご縁あるかたがたのため、
シャンカリジュエリーを買い付けているマリ杏と

素晴らしい♪楽しい♪バリ島ツアーを計画しています!

《シャンカリバイヤー☆マリ杏と行く!魂充電の旅@バリ島》
日にちは今のところ、

“6月18~23日(24日帰国)”を予定。
夏至の日をバリ島シャンカリリトリートで 過ごすなど、
通常のツアーにはない ステキ&スペシャルな内容を企画していますので

どうぞ今から心に留めておいて下さいね!!

よろしくお願いします~(^O^)/