原発の気持ち | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。
今朝はいいお天気ですが、風が冷たいですね(>_<)

被災地の方ではまだ雪も降ったりするようで
その冷たさはいかばかりかと思いつつ
日記を書いています。

昨日は いつものお店のランチが
物質の不足により 数少ないメニューに
限定されていたことを初め、

スーパーやコンビニや駅も まだまだ節電で
ハワイ前と変わらず暗めで営業しているのを見て
ああ これでいいんだな…とラムは思いました☆

全く不自由ではないし 商品が特別まずそうに見えることもないし
足元が危ないほどでもない。
昔はもっと暗かったわけですし

電車も節電で暖房がなかったけど
厚めに着ればいいことだし
皆さん 被災地の凍える寒さを思えば、なんともないんだと思います。

夏には窓が開かないタイプの電車は
ちょっと心配ですけどね…

24時間営業は病院など どうしても必要なものをのぞき
なければ無いで暮らせることも 実感しています(v_v)

やっぱりこれも昔はなかったわけで
なくても お店側もお客側も
豊かな生活は出来る♪いや 意外に、
より豊かな生活が出来るように思えました。。
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image144~00.jpg

とにかく今回のことで 前より電気が少なくても
やっていける、ということ
みんなで協力すれば今の状態でも
しのげる可能性が充分あることが、

実体験として感じられてる気がします(^^ゞ

電気が悪いわけじゃない。しかし
原発が復興したらまた 前のような生活に戻り
喉元過ぎれば熱さを忘れる、のではなく

今後の日本と子孫と地球のために
このまま原発が増えなくて済むような状況に
持っていけたらと願います☆

何故??と思われたかたは、よかったらこちらを読まれて下さい。
先日ラムの日記でもご紹介し、
びっくりするくらいのアクセスがあったお話です。

原発現場で実際に何度も被爆されながら
様々なご自分が体験した実態をお話されてる、平井さんのサイト↓↓↓

†“優しい地球 残そう子どもたちに”平井憲夫さん
《原発がどんなものか知ってほしい》
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

実態を知って、その上で今後を選びたいですよね。
知らなければ、選べない 変えられないのですから(^_^)

先日、原発のことを思うと沸いて来る
様々なものをクリーニングしていた時

ある種のさみしさというか
切ないけれどどうしようもない別れの予感、
みたいなものを感じましたが

でも何故か納得している…
という気持ちとセットのようで

何だろう??原発で被爆されたかたのお気持ちかな?
と思ったりしていましたが

そのさみしさ切なさは、
なんだか 原発自体から来ているような
原発自身の気持ちのような気がしたのです(ノ゜O゜)ノ

そうしたらサイキックな精神科医で知られる、
沖縄在住の越智啓子先生の書かれたお話に 出会いました☆

ご紹介しますね。
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image995.jpg

……………………………
福島原発がとても寂しがっていますので、
皆で一緒に愛と感謝をたくさん、花束のイメージとともに贈りましょう!

福島原発は三基あります。

インナーチャイルドの癒しの応用です。

プルトニウムにも意識があります。

今まで無償の愛で私たちの快適な生活のために
エネルギーを電力に供給してくれました。

「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」
と抱きしめる イメージで愛と感謝と花束を贈りたいと思います。


イメージなので、ハグをしても大丈夫です。
被爆しません。むしろパワーをもらいます。
熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!

必ず落ち着いてきますので、
今日は原子力発電所の原子炉に愛の祈りをしましょう!

今日もみんなで一緒に愛の祈りをしましょう!
必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!!

……………………………
ラムが毎日やっているホ・オポノポノでも
“すべてのものに意識がある”と言われてますし
ラムももちろんそう思います。

当たり前ですがつまりは 原発にも意識がある、
ということ☆

ラムは地震や原発について、クリーニングしている内に
原発の意識にも触れたんですね きっと。。。

越智先生のこのお話を読んで
ああ わかるなぁ~と(v_v)改めて認識しました。

平井さんのお話は 原発がもたらしてくれた恩恵自体を
否定するものではありません。

越智先生のこのお話を読んだ後
ラムが観じたことは ラムから見ると
むしろ、本当は


“原発自身が私たちに言いたかったことを、
平井さんがされた物凄い実体験を通して伝えてくれてる”


んだと 正直、観じたのです☆☆☆

僕らを増やしすぎると
君達が 日本や地球がこうなっちゃうよ~、
僕らはとてつもなくパワフルで
君達が思ってる以上のことをもたらしちゃうよ~

そう言いながら 人間のごまかしやエゴや苦しみの中を
共に生きて来てくれた 原発。

それを私たちはキャッチ出来なかったり
気付いても見ないようにしたりしてきたんじゃないでしょうか(-_-)

だから 越智先生のおっしゃるように
原発もさみしがっていても不思議はありません。

これも ラム自身の中で起きてるんですね。

クリーニングし続け、原発を抱きしめ
その周りで被爆の影響を受けながら
毎日頑張って下さっているかたがたへの感謝を決して忘れず、

更にクリーニングし続けていこうと思います☆☆☆

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞